金融機関コード:1666

奈良信用金庫

奈良信用金庫からの
お知らせ

HOME > 奈良信用金庫からのお知らせ > 奈良信用金庫創立90周年記念

奈良信用金庫創立90周年記念

ごあいさつ

 平素より、私ども奈良信用金庫をご利用、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 当金庫は昭和3年9月に「郡山信用組合」として設立され、おかげさまで本年創立90周年の筋目を迎えることができました。これもひとえに、地域の皆さまからの温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 90周年記念事業では『これからも・いっしょ・なら・ワクワク』を事業スローガンとして、今まで支えて頂いた地域住民の方への【感謝】と、奈良県の発展、繁栄をサポートする【未来】への取組みを行って参ります。

 今後も当金庫は地域金融機関として県内のお客さまや、奈良県経済を支える金融機関を目指して参りますので、今後一層のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

90周年記念事業について

①記念誌の発行

平成20年から平成30年にかけて当金庫のカレンダーに掲載された、日本に古くより伝わる染色技法「型絵染」を用いた作品集を作成しました。

②90th 記念定期預金

90年間支えて頂いた感謝の気持ちをこめて、スクラッチくじ付き記念定期預金「ならっきーサンクス」を発売します。
1万円相当、5千円相当のカタログギフト等様々な賞品を用意して、お客さまのご来店を職員一同お待ちしております。

③自治体への寄付

このたび、90周年記念事業の一環として、本店のある大和郡山市、他支店のある各市町に総額200万円の寄付を行いました。
今まで支えて頂いた地域に感謝を伝えるとともに、地域発展、活性化に繋がればとの思いから贈呈に至りました。

④記念講演会の開催

2018年10月にテレビでもお馴染みの池上彰氏を招き講演会を実施します。

⑤記念品の配付

お客さまへ、感謝の気持ちを込めて、90周年ロゴ入りのボールペンを作成しました。


90周年記念冊子


スクラッチくじ


90周年ロゴ入りボールペン