金融機関コード:1666

奈良信用金庫

個人事業・法人のお客さま

HOME > 個人事業・法人のお客さま > ならしん経営者倶楽部 > ならしん経営者倶楽部 設立総会 開催のご報告

ならしん経営者倶楽部

ならしん経営者倶楽部 設立総会 開催のご報告

1.日時
平成29年11月20日(月)午前9時30分~午後12時30分
2.会場
奈良ロイヤルホテル2階 鳳凰の間
3. 基調講演
『奈良県経済発展の為に経営者に期待すること』
(講師:DMG森精機 株式会社 取締役社長 森 雅彦 氏)
4.出席者
計32名(会員27名、外部有識者3名、当金庫2名)

平成29年11月20日に、奈良ロイヤルホテルにて、ならしん経営者倶楽部の設立総会を開催いたしました。

設立総会では4つの議案について審議が行われ、その結果、全ての議案が承認されたことを受け、正式に「ならしん経営者倶楽部」が発足いたしました。
なお、設立総会の詳細につきましては、こちらの議事録をご参照ください。

ならしん経営者倶楽部 設立総会

基調講演では、DMG森精機 株式会社 代表取締役の森 雅彦氏を講師に迎え、「これから激変する社会に対し、経営者はどのように対応して行くのか」という内容について貴重なお話をいただきました。内容につきましては、こちらよりご覧ください。

ならしん経営者倶楽部 設立総会

懇親会では、業種や年齢の枠を越え、会員の皆さまが活発に交流を深められており、ならしん経営者倶楽部の幸先を感じさせる会となりました。

ならしん経営者倶楽部 設立総会

会員の皆さま、また、ならしん経営者倶楽部の設立にお力添えいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

ならしん経営者倶楽部 事務局

商品のお問い合わせ

店舗でのご相談

お電話でのお問い合わせ

奈良信用金庫 お客さまサービス担当
受付時間 平日 午前8時45分~午後5時

0120-004317