金融機関コード:1666

奈良信用金庫

奈良信用金庫は
創立95周年を迎えました

HOME > 奈良信用金庫は創立95周年を迎えました

2023年9月7日
おかげさまで奈良信用金庫は創立95周年を迎えました。

平素より、奈良信用金庫に格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
おかげさまで当金庫は、2023年9月7日に創立95周年を迎えることができました。これもひとえに、地域の 皆さまの永年にわたる温かいご支援とご愛顧の賜物であり、役職員一同、心より感謝申し上げます。
当金庫は昭和 3 年 9 月の有限責任郡山町信用組合の設立以来、お客さまに信頼され親しまれる金融機関を目指 し、お客さまとともに繁栄、発展するために「お客さま本位の経営」「地域金融機関としての経営」「健全経営」 「人材育成」「職場風土の醸成」の 5 つを経営理念として掲げ、地域とともに歩んでまいりました。 今後もこの理念を念頭に置き、地域金融機関として、地域のお客さまや奈良県経済を支える金融機関を目指して まいりますので、一層のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

95周年記念事業について

創立95周年記念定期預金

95年間支えていただいた感謝の気持ちを込めて、創立95周年記念定期預金を発売しました。多くの方にお預入れいただき、完売御礼となりました。

記念品の配布

お客さまへ感謝の気持ちを込めて、当金庫キャラクター「ならっきー」デザインの飴を作成し、お配りしました。

装飾幕

各支店のショーウインドーに95周年ロゴデザインの装飾幕を飾りました。

デジタルサイネージ

奈良交通バス車内デジタルサイネージ広告「CI-CA チャンネル」において、「ならっきー」が95周年を PR する動画を放映いたしました。

年金旅行

9月4日・6日・8日に「ならしん日帰りツアー」を開催しました。世界遺産・清水寺の参拝や京菓子づくり体験、貴船で川床料理を賞味し、京都観光・文化体験いただける1日となりました。

LINEスタンプ

「ならっきー」のLINEスタンプ第3弾を販売開始しました。LINEスタンプの売上における分配金は社会福祉などへ寄付し、地域社会の持続的発展へ貢献しております。
スタンプはこちら

ならしん文化講演会

2023年11月に、テレビでもお馴染みの厚切りジェイソン氏を招き講演会を実施します。

町内会・自治会への寄付

各支店・出張所が属する町内会・自治会に総額42万円の寄付を行いました。今まで支えていただいた地域に感謝を伝えるとともに、地域発展・活性化に繋がればとの思いから贈呈に至りました。